2009/01/01 00:13
テーマ:旅日記 カテゴリ:その他(その他)

初渡韓日記⑤

Photo




 
   今年もあと数分で終わります。

 最近、ブログの更新もエラー続きですみませんで

 した。

 さて、初渡韓日記も最終日、⑤となりました!

 私の旅ももう少しで終わります。

 どうか、もうしばらくお付き合いください。

 最終日は朝から、九里市の高句麗鍛冶屋村に足を

 伸ばしました。

 と言っても、あのウォーカーヒルの裏手にあるオー

 プンセットです。

 全く、期待してなかった私たちは、もうついて

 入村したら感激の嵐でした。

 太王四神記のBGMが流れる中、セットはそのま

 んま・・・

 辻の底から、パソン姉さんやスジニ、ヒョンゴ師匠

 が出てくるのではないかと思うほどでした。

 
  
  画像から抜け出したようなセット・・・

  ドラマのシーンの中に私達がいるみたいなそんな気持ちになっ

 てしまします。

 この日は、日本人観光客が全くいなかったのでゆっくり堪能でき

 ました。

 そして、もう少し山を登ったら、joonが見つけた人の顔に見える

 岩もあります。

 この日は、私の足の状態もあまりよくなかったので、行けません

 でした。(一緒に行動していたメンバーには申し訳なかったです)

 そして、思いっきり観光客用のこれ



 オープンセットを堪能した私達が次に向かったのは、

 もちろんあの場所!

 では、次回です。

 皆さん、良いお年をお迎え下さい。



[1]

TODAY 273
TOTAL 1746122
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog