2007/01/06 00:31
テーマ:思わず申し込んじゃった カテゴリ:日記(今日の出来事)

韓流フェスタ in Osaka

Photo

「韓流 フェスタ in 大阪」

  この言葉に引かれて、NETでチケットを買ってしまった。

 誰が来るのか? そう、誰が来るんでしょうか?

 ソン・スンホンssi、チョン・ジュノssiと・・・・・

 何か、わけもわからずポチしてしまった私!爆

 とりあえず、joonではないけど、joonのお友達には逢えそうです。こんな私ってへんですか?友達の息子が「え~、23日はドーム前はオバちゃんの溜まり場か?」といってましたとさ。

 ところで、レスリー・キーの写真展、大阪でするそうですが、何方か場所と会期をご存知ではありませんか?どっかで見たんだけど思い出せないんです。頭の中には消しゴム入ってないと思うんだけど、記憶が消えてる・・・

明日は、土曜日皆さんはお休み?

私は、ちゃんと仕事です。土曜と祭日くらい、休まして欲しいでしゅ。(^-^)(_ _)

 

 


[1]

TODAY 498
TOTAL 1674291
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog