2007/09/12 23:55
テーマ:第2話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日も無事に紙芝居!

Photo

 

 今日も無事終わりました。

 思ってた以上に良く繋がってたようです。

 しかし、字幕なしのドラマは疲れる。聞き取れたのは、端々の単語

 相槌、人の名前そんなくらい・・・

 もっと勉強せねばと感じた1時間10分でした。

 ”タムドク”も聞いてたら”タムドック”に聴こえる。

 言葉は常に、丁寧語が多かったように思う。

 ともあれ、第二回も無事終わった、子役たちのかわいい事、

 大人の俳優のそれぞれのイメージを上手く描いてて、みんな素敵

 だった。チョット怖かったのがチェ・ミンスssi!

 使用前?使用後?と言っても可笑しくないあの特殊メイク。

 joonも実はやって見たかったんじゃないかな?と思わせるくらい

 凄かった。

 録画をしてたら、パスワードを求められて途中で切れたんだけど

 何故だか判る?判る人が居たら教えてください。

 明日も、頑張って観れたらええの~~!

 特番の再放送もあるのね。1~3話の再放送もあるし、4話からの

 再放送はどうなんだろう?

 とにかく、早く日本の放送日程を発表して欲しいな。

 今日も、PCで見ながら祝杯を挙げてました。

 きっと、最終回までには、私は・・・

 おやすみなさいzzzz


[1]

TODAY 185
TOTAL 1711301
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog