2012/05/28 22:41
テーマ:戸棚の奥から・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

THE IMAGE VOL 1

Photo
 

 本当に、久しぶりに出してきました・・・

 joonのグッズはBOXに入れて仕舞ってあるのですが、何年ぶり

 でしょうか?

 THE IMAGE VOL1 を出してきました・・・・

 あの懐かしい、スタッフ・・・

 joonが作った記念塔ともいえるあの写真集!

 あ~~、輝いてるよ!

 joonも若い! 私も当時は若かったはず^^

 思い起こせば、あのトレーニングを始めた頃、公式でのビデオ

 レターを見てびっくりした私が居た・・・

 太くなった首と腕に本当にびっくりでした。

 あのころは、どんなjoonを見ても愛おしかった・・・

 ただただ、無理をしないようにと祈ってた日々!

 太陽の下で思いっきりの笑顔!

 本当にまぶしいです。

 思い出にしてるのも良いけど、そろそろ動き出してくれないかな

 映画でもドラマでもいいから・・・・

 後どのくらい過去を振り返り、思い出に浸る日々を過ごさないと

 いけないのかな?
 


[1]

TODAY 367
TOTAL 1659765
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog