2011/09/02 23:37
テーマ:어서 오새요 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとうやって来ました

Photo
 とうとう来ちゃいましたね!

 先ずは、無事到着! いらっしゃいませ^^

 9時ごろに1通のメール”金浦出発”

 もう、仕事どころではなくなっちゃってました@@

 台風の進路とjoonのフォトを追っかけてましたがな・・・(笑)

 白黒パンダのような恰好?

 羽田に到着して、まずはスヒョン君から出てきたみたいですね。

 スヒョン君も度肝を抜かれたんじゃないかな?

 3,000人余りの人・人・人

 joonも来日の度にリラックス度が増してきているみたいですね

 他のメンバーも午後から無事到着の様子!

 明日は、どこかでリハかな?

 さいアリはガールズコレクションがあるから使えないだろうし・・・・

 本番まで後2日、上京する皆さん!

 台風の進路も気になりつつ、皆さんも気を付けてきてください!

 と言ってる私も、上京組です

 私は、日曜日の朝こちらを立ちますので問題は無いとおもいます。

 明日は奈良に行かないといけない用事がありまして、暴風雨と

 予測されてる中ちょっくら行ってきます。

 joonは今夜も東京を楽しんでるでしょうか?


[1]

TODAY 75
TOTAL 1758168
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog