2009/04/18 00:26
テーマ:言葉なんて要らないよ! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コスモポリタン!

Photo

  こんばんは!

  もう皆さんはご存じですよね。

  韓国版 コスモポリタン 5月号・・・・

  まぁ~どんなフォトが出てくるのか?

  あ~ののようなちょっとおっさんなjoonなのか?

  タムドクなjoonなのか?

  ドンヒョクのようなスタイリッシュなjoonなのか ?
  出てきたフォトは・・・・

  なんともいい男のjoonそのもの・・・
 
  でも、この本たかが雑誌だけど、輸入ものなので高い?
 
  ネットで注文すると、¥1,000~¥1,500

  う~ん、翻訳付きを買うか?それとも自力で読むか?

  迷ってます・・・・

  と言うわけで、19日はお昼からちょっと本屋に行ってきます。

   もちろん、コスモポリタンのjoonを捕獲しに!

   19日の天気はどうなのかな?

   そんな事を思いながら・・・・

   ちょっと、行ってきます。

   
  


2007/10/18 23:49
テーマ:言葉なんて要らないよ! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

言葉なんて・・・

Photo

 

  言葉なんて要らない

  貴方の視線が

  貴方のその眼差しが私の心に語りかけてくれる

  そんな気がします。

 

   一個目の山場?だったのでしょうか?11話を見終わりました

   言葉の意味を考える前に、タムドクの目の動きだけを追って

   しまってました。

   心の奥では、キハを信じたい、そう思っているタムドク

   自分の心をさらけ出せないでいる、キハ

   そんな二人を想っている、スジニとホゲの二人

   さぁ、後半戦はどうなって行くのでしょうか?

   あんなに長い、予告編を見ていても、やっぱり感動してしまう

   来年そうそう、映画館での上映があるようです。

   この壮大なドラマはやっぱり、大画面で見るのが一番!

   あ~、でもどうか、冬ソナの時のように、平日のお昼の上映

   は避けて欲しいな~。

   でも、2話づつだと、12回!当然¥1、800×12=・・・

   ぎゃ~、写真集かえるね!

   毎回思うけど、来週まで何しよう?

   この腑抜け状態・・・・

   明日も、仕事なんだけど・・・


[1]

TODAY 32
TOTAL 1756876
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog