2007/09/24 23:20
テーマ:難波と本町へ カテゴリ:日記(今日の出来事)

お買い物

Photo

 連休最後の1日。

 今日はお買い物しに出かけました。

 難波から本町へ(スゴクローカルな地名でごめんね)

 先ず、難波へ行って外資系の化粧品のお店でシャンプーと

 コンデショナー、ボディーソープを購入、そこのビルにはシネコン

 がある 。朝から結構な人が入っていた。ほん近くにも、シネコンが

 ある、そこは今度冬ソナを上映するシネコン、チョット下見しようか

 な?なんて思ったのが間違いだった。

 凄い人集り、そうだった今日は舞台挨拶で”木村さん”が来る日

 だった。私は人ごみを避けて本町へ・・・

 ふと思ったけど、冬ソナの上映でjoonが舞台挨拶なんかしたら

 暴動が起きるかも?笑

 そんな事を考えながら、自転車で本町へ・・・

 (大阪は今、府知事がjoonを大阪に呼ぼうと躍起になってるらしい

 なんか政治の政策がらみに彼を巻き込んで欲しくないけどね。)

 本町では義弟のBDプレゼントを購入して帰ってきた。

 あ~、義弟の誕生日私と一緒なの、忘れたいけど忘れられない歩

 なんだよね。だから毎年プレゼント交換、たいてい誕生日が過ぎて

 からなんだけどね。今年は何をくれるのか?まだ、貰ってないの

 密かに、テサギのモッコリをアピールしてえるんだけど、軽く却下

 されたんだ・・・・

 何が来るかな?チョット楽しみ。だって私が先にあげたんだもん

 密かにプレッシャー掛けてやったよ。笑!


[1]

TODAY 456
TOTAL 1674249
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog