2007/09/16 22:33
テーマ:舞台を見てて カテゴリ:日記(今日の出来事)

舞台を一つ見てきました

Photo

 

  今日、午後から”テサギ”の再放送があるのに、舞台を見に行っ

  てました(笑)舞台は二ヶ月以上前からチケットを取っていたので

  仕方なかったのですが、今の私には、joonの"テサギ”以上の

  物はないと思ってます。

  でも、私の大好きな演出家の蜷川幸男の作品どうしても見たい

  だって、東京なら結構上演作品もありますが、関西はあまり無い 

  んです。原因は、劇場が少ない(作品にあった中劇場が無いの

  です)それと観客の認識の違いだそうです。

  でも、テサギを振って見に行った甲斐はありました、主演の女優

  が素晴らしかったです。

  やっぱり、映画も舞台もそしてドラマも共演者有っての事だと

  思いました。

  やっぱりjoonのことになってしまいます。

  テサギも共演者がいいのです、スタッフが素晴らしいのでしょう。

  勿論、joonも素敵でかっこいいです。

  でも、そのjoonの光輝く姿を映し出す、影の部分の人たちが

  いいからでしょう。そんな事を思いながら見ていました。

  最近、毎月のように舞台を見ています。来月も行く予定です

  舞台を見ても、映画を見ても、小説を読んでいても・・・・

  この主人公をjoonが演じたらどんなんだろう?

  joonならどんな表情をするだろう?

  そんなことばかりを考えながら見てる自分が居ます。

  演じてる人たちには本当に申し訳ないですが、観終わったら

  帰りの電車の中で考えてしまってます。

  これも、joon欠乏症とヨンフルエンザの重症な症状でしょう。

  今週もテサギの放送が楽しみです。

  タダ、残念なのが多分16話以降最終回まで私は視聴できない

  だろうと言う事です。最後まで本当に最後までリアルなタイムで

  見たいのに・・・

  それだけが、残念!

  joonの新たな動きは始まったのでしょうか?

  今日辺りで撮影は終了かな?

  視聴率もHPのヒット数も凄い数と聞いてます。早く日本の放送も

  決まったくれないかな?

 

  ※昨日は、姪っ子を寝かせるつもりが自分が寝ちゃって1日さ

   ぼってしまいました。

 

 

 


[1]

TODAY 33
TOTAL 1660194
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog