2009/02/04 22:29
テーマ:2月になって カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2月・・・

Photo
 さぁ、もう2月になってしまいましたね。

 貴方は、どうしていますか?

 韓国の国内を所狭しと旅してる貴方・・・・

 この夏の本の出版に向けて充実した日を過ごしている事

 ネットの中の風の便りで見かけます

 元気ですか?

 A/Bのフォト素敵だったけど、何で反転のフォトを使って

 るのか、反転しない自然の貴方が好きです。

 どんな時も、自分の姿勢を崩さない貴方が好きです。

 もう直ぐ、バレンタインです。いっぱいチョコ貰うでしょ

 う?食べ過ぎないでね・・・(笑)

 また、素敵な姿を私たちに見せて下さい。


 ところで、このブロコリの生まれ変わりの日が近づいて

 居ます。

 思い出の作品、皆さんはどうしています?

 たぶん、すべての移行は無理な事だと思います。

 先日、IMXさんにメールしてみました。

 その後の進行状況を教えて欲しくって

 多分、措置期間は置いてくれると思いますが、いきなり

 今週の週末から、1月閉鎖します・・・・

 なんて事を言わないように、お願いしたつもりです。

 お返事はまだ頂いてませんが、自治会も閉鎖状態ですし

 はっきりとこれからのこと知りたくないですか?

 閉鎖されるサークルがどんどん出てきてるようです。

 発表の通りだとあと2ヶ月を切りました。

 いったい、ここはどうなるのでしょうか?

 우리는 어디에 가면 좋은 것일까요?

 
※今日のBGMは、あるサイトの大家さんの影響でしっかり
嵌ってしまった”FTTS”です。
最近更新をさぼってたわけではないのですが、更新する度ここの調子が悪かったのですみません。
今日も、読んで頂いてありがとうございました!




[1]

TODAY 278
TOTAL 1686451
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog