2008/05/08 00:08
テーマ:凹んでます! カテゴリ:日記(今日の出来事)

ちょっと?いいえかなりです。

Photo

今日は届きました。

 ”フォトドキュメンタリー”・・・・

 でも、太王四神記のBOXⅠは届かなかった・・・・

 一昨日から落ち込んで、海底奥深くまで沈んでる私!

 浮上するには、なんとか息継ぎするにはどうしても見たかっ

 たDVD!

 今日、レンタルビデオの老舗に行ってきた。

 ずらっと並んでるはずのDVD、すべてレンタル中のはず

 でも、並んでる2セット、レンタルされてるのはわずか2本

 こんな、都会の真ん中の田舎町・・・・と呪ってみた。

 そうだ、思い起こせば、一昨日の夜から私は、呪われて

 いたのだ。

 さるサイトに、私の拙い文章をUPして、最近教えてもらった

 BGMのタグで、文章をごまかすつもりが・・・

 サイトでは私の文章を読むとなぜかPCがフリーズし、ごま

 かしのBGMがあやかしのBGMとなり果ててしまった。

 これは、火天会の呪いか?

 長老さまは、タムの次、チュムチの次、チョロの次、コ将軍

 の次、ヒョンゴ、タグル、ホゲの次位に好きなのに・・・・

 あ~、ごめんなさい前にサリャンを入れてください。

 こんなに好きなのに、私に恨みでも????

 夜の夜中にお騒がせなUPをしてしまって

 いっぱいご迷惑をかけた皆さんごめんなさい。

 私、かなり凹んでます。

 こうなれば、6月1日にタム様に天弓で呪いを祓ってもらお

 うそう思いながら、浮上のチャンスをうかがってる・・・

 今日、DVDが届かない?もしかして?

 震える手で、当選者発表を見た、そして唖然!

 私、自分の注文番号を知らなかった・・・・爆

 まぁ、調べてわかって、もうひとつ沈んだけど!

 そう、当然ハズレですわ。

 今日のところ、フォトドキメンタリーのウンちゃん見てふて寝

 でもしますわ。

 今日も、長~い私の愚痴を読んでくださってありがとうござい

 ました。

 深海の底から、ここだけは何とか更新していこうかな?

 ここも、フォトいっぱいUPしたいんだけど・・・・

 それでは、また・・・・ブクブク~~~~


[1]

TODAY 168
TOTAL 1685362
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog