2007/11/26 22:23
テーマ:ふと、気づいた事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

私って、やっぱり可愛げ無いのかな?

Photo

長~い有給休暇開け!

 久しぶりの出社でした、実に約一月ぶりの現場復帰。

 会社の上司が先週 、電話をしてきてくれて、歩くのが大変だろう

 から車で送迎するからと言ってくれた。

 しかし、私は、自分自信のことなので社用車を使うのが嫌で、丁重

 にお断りをした。

 そして、今日久しぶりに電車に乗って通勤!

 午前中、リハビリのため通院をすることに成ってる私に、社用車で

 送るという上司に、リハビリの一環だから歩いて行きますと言い切

 った、私。

 後で思ったけど、チョット可愛げな無かったかな?

 別に歩くのが楽なわけで決してなかったの、歩いて普通は10分位

 だから、私の今の状態で20分掛かった。

 ここで、やっぱり「お願いしま~す」なんて可愛く好意に甘えれば

 良かったのか?

 あんまり人に甘えるのが上手でない私は、ここでもちょっぴり損

 したのかな?

 甘え上手な女の子(?)の方が男の人ってやっぱりかわいいのか

 な?

 そんな事を考えながら、リハビリに行った私です。


[1]

TODAY 525
TOTAL 1662395
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog