2007/10/15 21:50
テーマ:今度はデザイナ~! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これは偶然?

Photo

今日もいつもと変わらない朝が来た!

 ふぁ~と、欠伸して、服を着替えて、出勤準備OK!

 いつもはチャンネル変えずにいる私が、何故かチャンネルを

 読売TVに変えた!ズームイン朝!当然いつものように放送をして

 る。ふと目が留まった!”ペ・ヨンジュン・新CM”見た瞬間、私の行

 動は速かった。とっさにDVDのスイッチON!チャンネルを素早く

 変えて録画してた。

 本当に、偶然だった。これはjoonが呼んだのか?

 そんな事を妄想しながら、私の朝は始まった・・・・

 いつものように、事務仕事を退屈にこなし、お昼休み、

 携帯が鳴った。取引先の仲良しのおじちゃま(チョット失礼かな?)

 から、昼休みにチョットよって!との事、お昼を食べていそいそ

 そこの事務所に・・・おじちゃんからのプレゼント!

 なんと、眼鏡市場のポスター!しかも2枚も・・・・

 彼は昨日、娘さんと二人して眼鏡市場で買い物したらしい

 そこで、5種類の中から2枚貰ってきてくれた・・・

 今日は、幸せな日だった・・・・

 ポスターは1枚は金屏風の前のあのシーン!

 もう一枚は、番傘だった。実は、番傘joonは今、私のベットsideで

 私に微笑んでるのだ。そうこのポスター3枚目!

 何故番傘?なんて思ったけど、好意で貰って来てくれたものを

 むげには出来ません。大切に他のポスターjoonと一緒に格納庫

 でお休みしてもらおう。

 今日は、眼鏡市場で開けて、眼鏡市場で暮れた一日でした

 因みに新CMは17日がら放送開始のようです。

 このCMではjoonは眼鏡のデザイナーの設定らしい、joonがデザイ

 ンする眼鏡ってどんなのだろう?シンプルなデザインだろうなぁ~

 では、今週も始まりました、あさっては水曜日、タムドクウォッチ

 今週も頑張りましょう!


[1]

TODAY 196
TOTAL 1708542
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog