2011/08/21 22:32
テーマ:浮上しました^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

力の素はやっぱり・・・

Photo
こんばんは^^

 やっと、浮上してきました・・・・

 今朝は、予定通りの時間でjoonをTVで見れました!

 微妙な短髪でしたが同年代の男性よりも若く見えたのは嬉しい

 かな?

 リダくらいまで短くなってるのを期待してた私ですが、どうも微妙

 しかし、あのメガネはどうでしょうか?

 まっ、とにもかくにも彼は元気そうで、再来週には実物(米粒)

 に逢えるので2週間ワクワクしながら過ごしましょう!

 そうそう、この前のHDですが、専門機関に依頼して修復可能か

 どうか調べて貰って、修復可能だったので修復処理しました。

 結構金額もかかりましたが、よい勉強をしたと思って修復に

 踏み切りました。

 おかげで、データーはほぼ帰ってきました、一部音楽データが

 可笑しくなってて再生できませんが、フォトはすべてOKかな?

 全部覚えてないので解らないのが現状です。

 動画も半数ほど見れなくなってますが、これは古いPCに繋いで

 もう一度試そうかと思います。

 外付けのHDは2~3年が寿命のようで、バックアップはこまめに

 取って保存しといたほうがいいようです。

 CD-Rもそんなに長く保存はできないので、やっぱりHDですかね

 ただ、今回私がお願いしたのは1TのHDでそれ以上の容量に

 なると処理の料金が上がります。

 PCの世界、まだまだ分からないことばかりです。

 


[1]

TODAY 532
TOTAL 1662402
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog