2007/02/14 23:01
テーマ:今日はバレンタイン! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リップ届きました。

Photo

大阪の写真展も今日で終わってしまいました。行かれた方はいろんな感想があると思います。そして、届きました!リップ&グロス。発送が遅れるとのお知らせがあったので今日の到着は諦めてたんです。仕事から帰宅したらPCの前に箱が、思わず飛び上がってしまいました。かわいいケースに入っていて、日ごろ全くお化粧しない私ですがなんだか嬉しくて・・・・”BaeYoug Joon”のサインが輝いてる!

そして、大王四神記の韓国での放送日程も決定したみたいですね。放送局は、MBCで5/21~8/7まで、月・火ドラマだそうです。よかった!さぁ、日本ではどこが放送してくれるのでしょうか?今日は、嬉しいニュースばっかりが飛び込んできて、さすがバレンタイン(関係ないですよね)今週末は、旧正月ですよね、joonはお仕事お休みなのかしら、たまには本当の家族とゆっくり過ごせる時間を持って欲しいですね。

ひとまず、大王四神記の放送が決まって、一安心。後は来月発売の金さん、銀さんに期待するじょ~~~。

また、明日!


[1]

TODAY 82
TOTAL 1686255
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog