2008/10/01 22:58
テーマ:え~、一月以上? カテゴリ:日記(今日の出来事)

忘れていたわけではないです

Photo

  こんばんわ!

   忘れていたわけじゃ無かったんだけど・・・・・

   一月以上も更新してなかったことに、自分で驚き^^

   9月は、私の誕生月でして、いろんな事を考えてるうちに

   どんどん落ち込んで、あ~~~と言う間に10月でした。

   joonに出会って5回目の冬。

   私は変わったのかな?

   これからはどうやって行こうかな?

   そんな事を考えていました。

   自分から避けて通っていた道、

   避けたことへの後悔が募ってる・・・

   しかし、ここは、スカーレット・オハラのように

   ”明日は、明日の風が吹く・・・”

   なんて割り切ってしまおうかと努力しています。

   今日は、会社の健康診断でした。

   バリュームを頂いて、ブルーな気分で一日仕事してました。

   おまけに、決算!

   あ~~、残業しないといけないだろうな。

   残業すると、ここで散歩する時間も減る

   ストレスがどんどんたまる・・・・

   悪影響だ!

   せめて、残業は、サービス残業にならないようにしよう!

   今晩も、最後までお付き合いありがとうございました。

   よかったら、コメント残して下さい。


[1]

TODAY 69
TOTAL 1637345
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog