2008/01/10 23:41
テーマ:そして・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

手を繋ぐということ

Photo

手を繋と言う事

 誰かと手を繋ぐ、最近手を繋いだ事ありますか?

 久しぶりに、貴方と手を繋いでみた

 なんだか、いつもと違う感覚が私の中で眼を覚ますよう

 ただ、手を繋いでるだけなのに

 こんなに、心が温かくなって、優しくなるのは何故?

 貴方は、私の顔を覗き込んで笑ってるけど

 ただ、手を繋いでるだけなのに・・・

 貴方を、全身で感じてるみたい

 貴方の温もりが手を通して伝わってくる・・・

 貴方の心が私の中に入ってきて

 私の心の中を、全部貴方に変えてしまう・・・・

 ただ、手を繋い出るだけなのに・・・

 これは、貴方の魔法かしら?

 貴方の手から伝わる、確かな愛

 

 最近手を繋いだ事あります?

 相手は、恋人だったり、ご主人だったり、お子さんだったり・・・・

 私は、手を繋いだ記憶があんまりないの。

 だから、最近やたらと姪っ子の手を取るの。

 人ごみを歩いてる時は絶対にね。

 ”迷子になるから!”なんて言い聞かせて・・・・

 姪っ子は嫌がるけど、私はそれを楽しんでる節がある

 私も年を取ったのかな?

 早く、私だけを見て、私の手を引いてくれる人見つけなくっちゃ。

 でも、手の温もりって素敵だよ。

 joonてどんな手なんだろう?

 どんな暖かさをしてるのかな?

 人の温もりが恋しくなってきたのは、歳のせいかな?(笑)

 孫さんのブログの最後に”春は何をしてても必ずやってくる”

 そんな言葉が残されてました。

 なんかこの一言が心にしみてるわたしです。

 さぁ、手を繋いで見てください、きっと今までと違う、貴方と貴女が

 見えてくると思います。

 今日は、何故かセンチメンタルです。

 では、今日もこの辺で・・・また明日!


[1]

TODAY 123
TOTAL 1661993
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog