2008/01/22 23:41
テーマ:ふと思い出すあの場面 カテゴリ:日記(今日の出来事)

雨に打たれて・・・

Photo

今日は夕方から冷たい雨が降り始めました

ふと思い出すのが、タムドクが国内城の城外で一人考え事をしてい

刺客に襲われるシーン!

あ~、あの時も、きっとこんな冷たい雨が降ってたのかな?

タムドクの心の中の小さな灯火をあの雨が無情に消したのかな?

そして、心を凍らせる、そんな事を思わせるような雨。

タムドクの思い、キハの思い、スジニの思い、サリハンの思い、

あの場に居た4人の思いを表した、四人の涙雨・・・・

これは、演出効果なのかな?あのシーンのは絶対、雨が降らないと

いけなかったような気がする。

昨日、BSで見ていて、タムドクが眠らされるシーン!

なんだ、ちゃんとキハさんのてに針が・・・

PCの画面で見ていて今まで気が付かなかった・・・・爆

やっぱり、大きな画面は良いわ~。と感心納得した1時間でした。

では、今夜もこの辺で・・・・


[1]

TODAY 362
TOTAL 1636445
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog