2012/05/07 23:00
テーマ:四月も過ぎて・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶり」に・・・・

Photo

 気が付けば、4月も終わってしまった・・・・

 ゴールデンウィークも気が付けば終わってた・・・

 ゴールデンウィーク、何も計画がなくって部屋の掃除と衣替えに

 精出してました!

 DVD見ながらだと、画面に釘付けになっちゃうのでどうしようか、と思

 案しましたがそこで出てきたのが”アニメ冬のソナタ”(笑)

 これなら画面を見ずとも、joonの声にどっぷり聴きほれて・・・

 そんなこんなで、アニソナを最初から最後まで?しっかり聞きました!

 懐かしいチュンサンに逢い、そして今日。

 悲しいインスに逢っちゃいました。

 ”四月の雪”公開当初、私の周りヨンジュン家族はスルメ映画と称して

 ました(笑)

 だって、見直せば見直しただけ解釈が深まる。

 インスは本当に美しかったです。

 でも、もうそろそろ新しいjoonを見つめてみたいですよね。

 暖かくなってきたし、本当に冬眠から覚めてくれないかしら?

 もうしばらく、過去作品で思い出を辿る旅を続けないといけないかな

 なが~~い、過去への旅はいつ終わるのかな?

 お帰りなさいをもう一度貴方に言えるかな?

 


[1]

TODAY 497
TOTAL 1674290
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog