2011/09/11 22:36
テーマ:13時開演 カテゴリ:日記(今日の出来事)

すっかり忘れてた・・・

Photo

 こんばんは!

  今日は、joonのことでもなく、韓国のことでもないです。

  すっかり忘れてました!

  ドリハイのイベントのことで頭が一杯でした・・・

  今日、13時開演

  大阪 シアタードラマシティー

  舞台 身毒丸

  私は、蜷川幸雄の作品が好きで、特にシェークスピアが好き

  なんです。

  でも、時々日本の劇作家のものをするので、関西で上演する

  物はほとんど見ています。

  この身毒丸は今をときめく若手俳優の藤原竜也のデビュー作

  当然、藤原君のも見ました。

  今回はキャストもほとんど変わっています。

  母親役は大竹しのぶさん。

  すごいとしか言えない女優さんです、何か憑き物でもついて

  いるんじゃないかと思う位の演技でした。

  そして、身毒丸は矢野聖人くん。

  オーディションで選ばれた人です。

  大竹さんに食われてたのが可愛そうでした!

  久しぶりの観劇!

  まっ、来月も行くんですけどね・・・・

  久しぶりに生の演劇を見て、ちょいと興奮気味です。(笑)


[1]

TODAY 395
TOTAL 1696205
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog