2010/09/19 23:44
テーマ:何かを探してる? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どこに行っちゃうの?

Photo
こんばんは^^

  お久しぶりの更新・・・・

  なんと、ひと月ぶりです@@

  車上荒らしの車もちゃんと修理出来て帰ってきました!

  当然、犯人は捕まってません(爆)

  ところで、joonはどこに行きたいのしょうか?

  何をしたいのでしょうか?

  私は、俳優 ペ・ヨンジンを待っているのに・・・・

  今度は、ワインの本ですって?

  ドリーム・ハイも特別出演のようだし、もう演じることに飽きちゃったのかしら?

  私は、役者の彼が好きです。

  決して妥協せず、自分の演じるキャラクターをとことん追求して表現する彼が好き!

  でも、joonは役者としての自分より文化人としての自分の方を選んじゃった・・・

  悲しいくて寂しいけどそれが彼の探してるものなら仕方がないかな?

  私も探そうかな?(彼以上の人は見つからないと思うけど)

  このひと月、いろんな事を考えてしまったヨン^^

  彼を、追っかける人の気持ちもわかるのよね・・・

  それが許されない事も判ってる!

  joonはどうしてるのかな?

  私たちとの約束、覚えてるかな?

  さいアリで言ってた後10年は頑張れる・・・

  あれは俳優としてじゃなかったのかな?

  3年以内に結婚したいです・・・

  これは別に守ってくれなくても良いんだけど・・・

  joonは家族と呼ばれる私たちの事どう思ってるのやら・・・




  ※お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!
   また一つ年を取ってしまいました^^
   今日からまた、出来るだけ更新を続けていきたいと思ってます。コメントいっぱい頂いてありがとうございます。
   これからは、出来るだけお返事も返して行きたいと思っています。


[1]

TODAY 71
TOTAL 1661941
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog