2011/12/31 01:14
テーマ:最後の・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2011年行ってしまう年

Photo
 
  去年の暮はドリハイ放送開始を目前にワクワクしてた・・・

  2011年、ドリーム・ハイで幕が上がりました。

  やっと待ってた、完全復活と思ってたら・・・・

  まだ完治していない怪我の悪!

  次回作のうわさもチラホラ聞こえてたけど正式なコメントゼロ

  9月の来日の時も音沙汰なし・・・

  そんな時にドリハイ2の制作決定!joonは?

  今回は参加せず@@

  12月、私は幸運にもヨンパに参加できました。

  夢のような時間をプレゼントしてもらいました。

  そこで言ってたけどやっぱり、けがは完治してなくって無理が

  出来ないようです。

  後数時間で2011年は終わります。

  2012年、joonにとってどんな年になるのかな?

  復帰作に大きな期待を寄せてる私です!


  さて、皆様!

  今年も気ままな更新をしております、ブログに通っていただき

  本当にありがとうございました^^

  コメントいただいた方々、お返事あまりできませんでしたが

  本当にありがとうございました。

  来年もきっと気ままに更新をすると思いますが、お付き合い

  いただければ嬉しいです。

  では、皆様、よいお年をお迎えください。

  2011.12.31   BABAR(ババール)


[1]

TODAY 189
TOTAL 1661273
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog