2013/02/19 00:14
テーマ:待ってたのに・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スマホ対応?私は難民?

Photo
こんばんは!

 バレンタインデーも過ぎてしまった・・・

 あ~、チュンサン!センイルチュッカヘェヨ~

 チュンサンの誕生日記念日にスマホ公式サイトオープン!

 私は楽しみに待ってました。

 土曜の夜から久しぶりに、39度近くの発熱を体験しました。

 日曜日のお昼には、根性で(笑)熱を下げて、機種変更に行ってきま

 したがな・・・・

 しかし、あれ程DAに聞いたのに、マイメニューの移行が出来ない!

 ドコモでも判らない・・・1日待ちましたが移行されない(爆)

 仕方ないので、PCの公式にあるQRコードで飛んでみました。

 そしたら、このサイトはスマホには対応しておりません・・・・

 うわぁ~~~ん!

 スマホ難民です!!!!

 私は何処に行けば良いの・・・・

 とかなんとか言ってますが、結構昨日からスマホで遊んでます。

 携帯の時は鬱陶しかった執事が可愛く見える・・・

 呼べば答える、スマホの執事!

 そんな執事に”ペ・ヨンジュンの次回作は?”と訪ねてみようかと

 思ったけど大人げないので辞めてみた!

 しかし、スマホのサイトは本当はいつからオープン?

 DAに問い合わせてるけど無の礫!

 私の形体の音はすべて機械音!

 いつになったら、彼の声で読んでくれるのか・・・

 やっぱり執事に聞いてみようかな?

 誰か、登録できた人居ますか?


 


[1]

TODAY 578
TOTAL 1648611
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog