2006/11/16 21:55
テーマ:ここ大阪も寒くなってきました。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

さむい~!

Photo

寒くなりましたね!

今日は、月に一度のグルメサロン!

 なに?という人も多いでしょう。

 熊谷喜八さんて知ってます?東京なんかで、イタリアン、無国籍のレストランをやってる、オーナーシェフ!

 その人が、月に一度、大阪でグルメサロンなるものを開催してるの。

 レストランで出すメニューを目の前で調理してもらって、レシピを貰った後は、食事をする。

 そこで、今日解禁のボジョレーヌーボなるものを飲んで、只今良い気分です。(すみません、決して酔っ払ってないですよ)

でも、美味しかったです。そこでお友達になった人もいるので、色んなお話してます。

ロッテの懸賞の発表が始まったようですね。

みんな、B賞が当たったて書き込みして見えますね。実は、私も応募しました。でも・・・・・

メールが来てません。希少価値のあるはずれ組のようです。

チョット、ショックです。joonはチェジュで撮影再開みたいですね。

追っかけの方の噂も耳にしますが、いい加減にして欲しいと思ったり、羨ましく思ったり。

私の心中は、複雑です。

今日も、お付き合いいただきましてありがとう。


[1]

TODAY 287
TOTAL 1720517
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog