2006/12/04 22:34
テーマ:今年は? カテゴリ:日記(今日の出来事)

ひとり言です。

Photo

今年は出会いの年だったような気がします。

去年までは、公式を明けても、ここへ来てサークル開けても、ほとんどがロム専でした。

今年の春からあるサイトにお邪魔するようになって、書き込む楽しさを教わったような気がします。

その、サイトとの出会いも偶然でした。

それまでは、NETで取り込んだ画像をHDに保存。

多くの人たちの書き込みを、フ~ンと眺めているばかりの私でした。

書く楽しさと、読んでもらえる嬉しさ。なんてチョット偉そうかな?

たいしたことも書けないけどね。

私、創作話って大好きなの。色んな人のいろんな創作話を読んでます。

時には、頭の中で2つの話しが混ざる事もしばしばありますが。

だから、チョットだけ創作の作家の方たちの気持ちがわかったようで嬉しいんだ。(おこがましいと怒られるかもしれないですが)

この、出会いが無かったら、きっと今でもロム専のBABARだったと思う。

きっと、自分の意見も胸の奥底に沈めてたと思う。

きっと、このブログを書きはじめることも無かったと思う。

そんなことを考えてると、出会いって、人とのふれあいって、本当に大切な事だなぁ~。

なんて、チョット早いけど、今年を振り返って思いました。

まだまだ、今年は27日あるから、もっと素敵な出会いがあるかも?

一期一会。本当に素敵な言葉です。

今年の、出会いに感謝して、また来年の素敵な出会いに心ときめかせてます。

(今年最後の書き込みじゃないからね!)

皆さんにも、素敵な出会いがありますように。

おやすみなさい。

また、明日!

 


[1]

TODAY 486
TOTAL 1662356
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog