2011/05/16 22:52
テーマ:あっという間に月の半ば カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一週間始まりました^^

Photo

  アニョンハセヨ^^

  やっぱり、日ごろ頭を使ってなくって、急に使うと疲れるもんです@@

  この年になると、覚える作業が大変!

  しかし、覚えないと進まない・・・・

  今週も、水曜日はやって来る・・・

  今度の水曜日もテストがあるんです。
 
  うちのクラス、毎週書き取りのテストがあります。

  テキストにある、短い会話文を書くんです!

  書く事を甘く見てはいけません、ハングルってかなりややこしいのです。

  ㅂ・ㅍ・ㅁとか少しいい加減に書くと判別つかない、私の字!

  音で覚える事が出来ても、それを文字にするのが・・・

  火曜日が一番憂鬱!
 
  水曜日は諦めムードでいっぱい(笑)
 
  最近、韓国ドラマを見ていても目を話せる事が一瞬だけなら大丈夫!










  これが、”もう字幕なんていらないわ!”なんて言える日が来るのだろうか?

  みなさんも、一週間楽しく過ごしてください@@

  joonはどこに居るのでしょうか?

  ヨンジュンssi オディエ イッソヨ?

  プサンヘ イッソヨ?

  ハワイの休日のフォトは素敵な彼が満載!

  でも、この日の彼のテーピングは痛々しいかな?

  テーピングにもいろいろあるからね、痛くてテーピングするのもあるけど、
 
  痛めてるところを保護するテーピングもあるから・・・

  多分この時は、保護の方かな?

  


[1]

TODAY 298
TOTAL 1745237
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog