2011/08/15 23:18
テーマ:浮上するまで時間をください カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凹んでます@@

Photo

 
  あにょはせよ!

夏期休暇も明日まで、さいアリのイベントまで20日!

 今日はショックな事件が・・・いいえ事故が・・・

 私は、joonの動画・フォト・なんかを外付けのHDに保管

 しています。そのHDが今日壊れてしまいました(啼)

9,000枚ほどあったjoonのフォト、DVDに保存できない多くの

 動画・・・そして、お誕生日などに作った画像、私の書いた拙い

作品・そしてCDから入れたいろんな音楽、等々

 すべて壊れてしまいました・・・・

 当の本人、かなり落ち込んでます。

元気に浮上してくるまで暫く時間をください。

 今はただ、ため息しか出ません・・・・(泣)


[1]

TODAY 114
TOTAL 1758688
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog