2011/05/05 21:36
テーマ:端午の節句 カテゴリ:日記(今日の出来事)

連休最終日!

Photo
ご無沙汰しております。

 気がつけば3ケ月もほったらかしでございました・・・

 3か月の間には、バレンタインが雛祭りがホワイトデーが有り

 そして、joonの周りもあわただしく動いてたようですね!

 私もPCの調子が悪く、買い替えを検討しつつまだ買い換えてない状態です。

 4月の中頃に花粉症が酷くなり、花粉が治まったらこの度は風邪!

 も~~何年振りかで39度ちょっとの熱が出て・・・・

 未だに咳が止まらなくって、連休中も家で大人しくしておりました。

 そして、4月から私のハングル教室も新しいカリキュラムでスタートしました。
 
 またまた、ハングル三昧の生活に追われております。

 今日は、端午の節句と言う事で菖蒲を生けて見ました(笑)

 私の連休も今日で終わり!

 連休中になまった体を元に戻しながら仕事をしないとね^^

 これからは心を入れ替えて更新頑張ります!


[1]

TODAY 155
TOTAL 1672974
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog