2008/03/04 00:16
テーマ:今日も、見てしまった・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう、13話

Photo

とうとう13話まできてしまった。。。。

 そう、韓国でのライヴ放送のとき、私の視聴は一旦ここで終わった。

 19話までリアルタイムで観れなかった・・・・

 今日のタムも、joonの素顔が覗いていて様な・・・

 あの、悪戯っ子のような瞳

 あの、真剣な瞳

 あれはきっと、素のjoonが出てると、私は思うの

 もし、あの時、タムドクがキハに真実を聞いていれば、彼は彼女をそのまま受け入れてた

 のかな?

 さぁ、来週はいよいよ、青龍のフィリップ君の登場!

 でも、これからがjoonの目が素敵に輝いてくるんだよね!

 これから見る人は、joonの眼と表情に注目してね。

 所で、昨日、私は唖然としてしまった。

 12月から一生懸命録画して、RWに落としてたこのドラマ・・・

 ファナライズしたらデーターが消えてる・・・ぎゃ~~~ん!

 おまけに、今日の放送、1分くらい遅れて録画が始まった・・・

 ショック!目が回りそうです。。。

 デジタル放送とDVDレコーダーに何時までもなれない私どした・・・

 では、今晩もこの辺りで・・・


[1]

TODAY 577
TOTAL 1648610
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog