2007/08/31 23:31
テーマ:昨日のような気がする カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう2年も経ったのね

Photo

もう、2年も経つのね。

そう、今の会社に勤め出してから初めて2日も休暇を取った。

前の日は少々、興奮してたのかなかなか寝付けなかったでも、

ちゃんと、朝は目が醒めた。

母に呆れられながら、空港へ急いだの

新幹線よりも往復、飛行機を選んだわたし

本当にあの時は贅沢したわ、もう2年も前なのね・・・

今日、エキスポのDVDが届いたけど、少し見て、後は

再会のDVD見てた!

あの感動はけしって忘れられないよ。

遠くスタンド席からだったけど、輝いてるjoonをこの目で見れたもん

もう一度、逢いたい、あの感動をもう一度・・・・

ドラマの放送が12月以降らしいので、11月くらいに来日あるかな?

期待しても良いかな?

あ~、11月だと、ひょっとして、私、車椅子?松葉杖?そんな

状態かも・・・・ 

でも、私きっと会場に居ると思う、たとえ幽体離脱しても・・・

チョット、不気味?でも、気合は十分!

待ってるよ、joon。。。


[1]

TODAY 309
TOTAL 1650110
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog