2007/09/19 23:32
テーマ:今日は第4話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドク登場!

Photo

 

 <今日は第4話>

   とうとう、ヨンジュンタムドクが登場でした。

   子役から大人に変わるシーンが凄く良かったです。

   4人とも自然に変わっていって、ビジュアル的のも綺麗でした。

   ネタバレになるけど、やっぱりjoonの表情が良かった

   父王に小言を言われてる所なんか、小さな悪戯坊主のような

   表情するんです。

   少年と青年の間を上手く表情で表していました。

   まだまだ、ハングルの聞き取りが上手く行かないけれど

   俳優さんたちの表情とこえの調子なんかで判ってくるもんですね

   韓国では色んな意見があるようです。

   日本での放送も発表になりました。

   BS2の放送が来年4月予定とありましたが、ハイビジョンでの

   放送の反響意かで早くなるのではないかと期待しています。

   私は本当に幸せ者です。こうしてPCでオンタイムで見れてるん

   ですから・・・多少画像が悪くても感謝です。

   今日は半分諦めてましたがスムーズに見れたのでこの調子で

   見れると子まで見ていきたいです。

   最後に、キムPDの怪我の回復が少しでも早くなって、一日でも

   早く、現場復帰が出来てゴールのテープカットがみんなで出来

   ることを祈ってます。

   

 

 


[1]

TODAY 70
TOTAL 1661940
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog