2008/04/21 23:21
テーマ:気が付きと随分・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

お久しぶりでした・・・

Photo

なんだかんだと忙しく過ごしていたら・・・

ここの更新を忘れてたわけじゃないけど、ついつい、サークルの読み物を読み漁ったた

ら、時間を忘れてしまって・・・

ここは、本当にご無沙汰です。

joonも何やらNYへ旅立ってしまったようで。

イベントのチケット販売も決まって、さぁ、近づいてくるはウリ、王子!

でも、チケット取れるかしら?

私ってくじ運無いんです・・・・^^;)

でも、当たって砕けろ!きっと、砕けて星になってしまうだろう・・・

どうせ、星になるんなら<ポラリス>よね!

なんて、呑気な事言ってます。

25日~27日までが先行予約抽選登録。

5月1日には結果がわかる

そして、連休明けには、DVDⅠが届く・・・・

なんてテサギ付けの日々、いいえ、joon付けの日々なのでしょう

たとえ、チケット当たらなくても、同じ大阪の、同じ市内に彼がいると思うと・・・

きっと、私はテンション上がりっぱなしになってるかな?

あ~、今からちゃんと救心、買っとかないと・・・・

今日の、テサギも良かったです。

スジニを思い出す時のあの切なげな眼差し!

でも、ヨン・ガリョのおじさん、チャット勘違いが笑ってしまう。

あれはきっとキハのお腹の中はヨン家の初孫と思ったに違いない!

キハも思わせぶりな態度を取るからまたややこしい・・・

あと4話です。これからも、切ないシーン満載!

では、また・・・


[1]

TODAY 94
TOTAL 1637370
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog