2010/09/21 22:55
テーマ:名前に魅かれて カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たまには甘いものでも・・・

Photo

  こんばんは^^

   先日、たまにはケーキでも・・・なんて誘惑に負けてフラット入ったケーキ屋さん。

   このケーキのネームプレイとに思わず笑ってしまいました。

   
”ペ・シュー”

   どう?わらちゃいませんか?

   おもわずこれください!

   と言って買っちゃいました^^

   白い陶器のカップにスポンジが1/3ほど入っていて

   つなぎには生クリーム!

   上には、白桃と黄桃がてんこ盛り@@

   これがまた美味しかったんです。

   名前で買ったのに、美味しかったです。

   でも、シューはどこにも入って無かった・・・?

   たまにはこんな贅沢しても良いかな?

   本当に美味しかったんですよ、残念ながら期間限定で

   翌週にはもう並んでなかったのよね。

   出来ればもう一度食べたい、ペ・シューのお話でした。


[1]

TODAY 12
TOTAL 1756856
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog