2008/04/03 23:20
テーマ:月日のたつのも・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに出会ってから

Photo

貴方に出会ってからもう4年

あの朝、TVの中の貴方は素敵でした・・・

貴方のその声に、私は耳を疑り、心を持ってかれました

そして、多くの女性を虜にした微笑

そう、貴方は”微笑の貴公子”そう呼ばれ”ヨン様”と呼ば

れるようになったのよね。

あのころは、私も新しい仕事のペースをやっと見つけて何

とかこの仕事、やっていけそうに思い出せたころ

貴方に出会えて、幾人の友達ができたことでしょう。

貴方にあえて、PCの世界に嵌ってしまいました

こうして、ブログを書いている、サークルでフォトをUPして

なにやら怪しい?文章なんかもUPしてみたり

4年前の私にはまったく考えられない世界にいる

いつも、心配ばかりかける貴方

貴方の一挙手一投足を瞬きもせず見守った日々

かつて私はこんなに、人を見つめていたことがない

新しい、私を見つけてくれて、ありがとう。

こんなことを言ってると、きっと貴方は笑うでしょう。

でも、本当に貴方にあえてよかったです。

2004年4月3日!

この日は、私と貴方の始まりの日。

あ~、もう4年?

あのころと、変わった事はたくさんあるけど、ただ変わらな

いのは、未だに貴方のお国の言葉が話せない!爆

今年こそは、勉強します<なんか、今月に入って同じこと

ばかり言ってますよね>

また、貴方に逢える日を・・・・


[1]

TODAY 55
TOTAL 1661925
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog