2009/10/17 23:06
テーマ:見たい!いいえ、聞きたい! カテゴリ:日記(今日の出来事)

アニソナ・・・・

Photo

 もう、7年も前のことなんだよね・・・・

 ”冬のソナタ”

 joonが29歳から30歳になる頃に撮影してたドラマ

 私は、そのころ何をしてたのかしら?

 もちろん、”ペ・ヨンジュン”という俳優すら知らなかっ

 たし、韓国と言う国にも興味が無かった。

 そのころ、韓国と言えば焼き肉しか連想できなかった(笑)

 パソコンにも全く興味もなく、使うことも無かったよ・・

 7年・・・・

 変わりましたよ・・・

 今では、ペ・ヨンジュンの家族となり

 インターネットはお手の物

 PCは私に無くてはならない物になり・・・

 あ~、変わらないのが今でも独り身ということくらいか

 な?・・・・

 この変化は凄いと思う。

 自分でも、今、PCを叩いてるのが不思議に思うもの
 
 joonを知って、いろんな事を考えて、いろんなことを

 初めて、いろんな出会いがあった(主に女性との出会い

 ね)そして、今日から”アニメ 冬のソナタ ”が始まっ

 た。

 見たいと言うよりも、joonの声の演技を聞いてみたい

 冬ソナの2次作品はいっぱい読んだよ

 作家の人、一人、一人の思い入れを感じながら・・・

 だって、創作話あるところには絶対居る私ですから!

 だから、アニメの画像よりjoonの声が聞きたいの

 きっと、アニメの画像を、チュンサンを見ていても、私の

 目から取り入れた画像は、脳内でjoonの実写に変換

 してしまうと思うから。

 アニメ、リアルタイムで見た方、感想聞かせてください。

 

  


[1]

TODAY 119
TOTAL 1636896
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog