2008/01/08 00:18
テーマ:お休みモードを修正中 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日から・・・

Photo

今日から仕事!

 張り切って、自転車に乗ってみた!

 キャ~、結構走れるじゃん?

 漕げるじゃん?

 なんて、朝から気分良く約3ヶ月ぶりの自転車通勤!

 お~~、快調快調と微笑みながら更衣へ・・・

 そこで、私は目が点と言うか、自分のアホさ加減に笑ってしまった。

 ドジってしまった、事務服つまり制服を忘れてしまった・・・・

 こんな事初めて!

 年初めなので、全員の朝礼もある日・・・・

 もう、最悪!何とか以前の制服のスカートと自前のカーディガンで

 ごまかしたけど・・・

 こんな失態初めてです。泣!

 今日はリハビリも初日、サボった分ちゃんと痛かった・・・・

 自転車の乗車許可はまだ降りていない!

 知れたら大目玉かな?

 先生に、TDLでビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンに乗ったと言った

 ら、先生の開いた口がなかなかふさがらなかった・・・・・

 明日は、診療日、決してTDLのことは言わないでおこう、密かに

 乗ってる自転車のことも・・・・

 明日は天気かな?

 ソウルの天気はどうなのかな?

 joonはおとなしく、治療に専念してるかな?

 今年こそは、韓国へ、ソウルへ、遊びに行くぞ!

 その前に、足も、ちゃんとリハビリ頑張るぞ!

 さぁ、明日は制服持って行かなくっちゃ!

 ところで、制服何処にあったかな?


[1]

TODAY 142
TOTAL 1659920
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog