2007/09/10 01:12
テーマ:あと1日! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう・・・

Photo

とうとうやってきたね。9月10日!

 こんばんわ、チョット転寝してたらこんな時間になってしまいました。

 光netも無事、開通しました。

 速いのか如何か良く判りませんが、とりあえず明日から2台のPC

 を使って、視聴と録画に初挑戦!

 (保険に、会社のPCにも明日ソフトを入れて、予約してみよう)

 てな訳で、3台のPCのうちいずれかで見れるだろうか?

 あとは、視聴する局を選択するだけかな?

 ともあれ、今晩は特番。9:55ごろからの放送(韓国は時間通り

 には始らないらいい。)

 今朝、ヨン友からメールが・・・・

  ”急遽、韓国に飛びます。今日の韓国語講座、お休みします”

 こんなメールを朝から、唖然と見てた私・・・・

 なんと行動的?情熱的?置いてく自分の家族はええんかい?

 と一人突っ込みながら教室へいってきた。

 でも、授業は上の空、頭の中では”千年恋歌”がずっと流れてた。

 あした、と言っても今日だけど、仕事できるかな?

 残業?なんていわれたらぶちぎれてるかも!

 でも、確実に、本当に、放送が始る

 待ちに待った、joonの映像が流れる。

 韓国で見れる人たちは羨ましいけど、PCで少しでも見れる

 私も幸せの空間に居ると思う。

 では、皆さんも幸せの空間に一緒に入れることを祈ってます。

 明日の更新の時は、きっと興奮して、文字が打てなくなってるかも

 では、お休みなさい・・・・zzz


[1]

TODAY 118
TOTAL 1758692
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog