2007/04/08 23:33
テーマ:シン・ドンヒョクについて カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマ;ホテリアー

Photo

<シン・ドンヒョク>

 一見クール、でも一途な心の持ち主、自分の思いを上手く相手に伝えるのが苦手、人に優しくするのが苦手、何時も自分の気持ちは直球ストレート。そんなイメージのドンちゃん!

 NEWドンヒョク、どんなドンちゃんになるのだろう?撮影風景の1枚のフォトがUPされてたけど、どうも私的にはしっくりこない。

 スーツの色をもっとダークにしてみたらよかったのかな?そんなことを思いながら、ホテリアーの韓国版を見ている私。ベットの上に座って、膝を抱えてみてるけど、”ふぁ~、カッコええあの~”とつぶやきながら、ため息ばかりついてるわたし。

まんまと、テレ朝の陰謀に乗ってしまう私、なんや、かんや、言ってもきっと19日の夜、9時にはTVの前で座って、録画予約よろしく番組を見て居るであろう。そして、返事しないTVに向かって突っ込んでる私が絶対居る。そう思うと、まんまと、罠にかかった兎さんののだ。

そして、IMXさんの罠にも、まんまと嵌って、葱をしょってくる鴨と化してる私がいる。

あ~、恋するってお金がかかるのね?

今日は、ドンちゃんのことについて、深く語ろうと思ったのに、なじぇかこんなことになってしまった。ごめんなさい。

今、やっと”旅チャンネル”を見ました。

私はやっぱり、ダンジェン、ヨンジュン!でお願いします。

 

 


[1]

TODAY 208
TOTAL 1708554
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog