2014/09/27 20:51
テーマ:近くになるかな? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

応募完了!

Photo
 ・韓日交流エッセイ・フォトコンテスト

   
韓国大使館・東京韓国教育院・韓国文化院主催のコンテスト


   私の友人は韓国語のエッセイに応募!

   一生懸命、先生に添削してもらいながら、何度も書き直していた

   ようです。

   そんな彼女を見ていて、エッセイのテーマを見て瞬時に挫折し

   た私!
 
   ①今だからこそ韓国(または日本、韓国と日本)の同世代の

     みんなに伝えたいこと

   ② 私が感じた韓国または韓国人

   ③ 日本で感じる韓国文化または韓国で感じる日本文化

   結構真面目な思いテーマでしょう?

  これを、800~1,200字で日本語でも韓国語でもOK!

  考えるだけで頭がくらくら(笑)

  でも、フォト部門がありまして。

  テーマは別になし、ただ韓国国内で撮影したフォト!

  こっちなら何とかなるか?

  と決心して投稿!

  タイトルは”田舎の朝”

  2年前かな?安東の聾巌宗宅という両班のお屋敷に止まった時

  のフォト!

  私たちが投稿したのは賞品に目がくらんでしまったから・・・

  最優秀賞:韓国旅行3泊4日ペア

  優秀賞 :日韓往復航空券ペア

  佳作   :タブレットPC

  入選   :すっから3年分の購読権

  さぁ~て、結果はどうなりますやら・・・(笑)
 
  


[1]

TODAY 427
TOTAL 1709484
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog