2007/10/14 21:23
テーマ:あ~、見ちゃったよ! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

予告編

Photo

  あ~、見ちゃったよ。

  10話と11話の予告編・・・・

  見るんじゃなかった!見れば見るほど水曜日までが長く感じる

  ここでチョットだけ・・・・

  10話ではまた立ち回りがある。それでもはぁ~~~

  11話では、キハの意味深なシーンが有る・・・・

  そして、タムドクに刺さったチュモの剣????

  こんなに長い予告編、しかもネタバレ十分なのに、見れば見る

  ほど、次回を見たくなる・・・・

  視聴者の心理を研究してるのか?

  今までの韓国ドラマってここまで見たら大体のストーリー構成

  が判ってくるんだけど、流石に時代劇のためなのか全くつかめな

  い。これも、キム・ジョンハクssiの計算なのか?

  恐るべきプロデューサーだと改めて思う。。。。

  そして脚本家の人も凄い!言葉の遊びといっては失礼だけど

  台詞の中にドラマの展開のキーワードを隠してるから、本当に

  聞き逃すとその楽しさが半減しちゃいそう。

  まっ、ほとんど聞き逃してるのが現実なんですが・・・

  あ~、これからどうなる?気になる!

  でも、私が見れるのは後、4回だけ後の11回のうち3回は観れる

  かな?あ~、入院中我慢できるかな?水木の夜だけ、一時

  帰宅させてもらおうかな?

  はぁ~、何度考えても明日は、月曜日だよね、その次は火曜日

  水曜日はその次だよね・・・・

  本当に一週間ってこんなに長かったっけ? 


[1]

TODAY 205
TOTAL 1660366
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog