2013/03/29 00:15
テーマ:心の写真の思い出 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤い月

Photo
 
 ふと夜空を見上げたら、顔を出したばかりの月

 赤い月

 空の低い位置で、いつもより大きく見えた・・・・

 そう、あの時もこんな月だった・・・・

 12月。冬のソウル

 その日、初めて貴方に逢えた日

 見ることはあっても、逢えることは無いと思ってた貴方に

 逢えた日。

 貴方と空間を共有した時間

 そうあの日の夜も大きな赤い月が夜空に低く出ていたわ

 写真に残そうかと思うくらい

 美しく、妖しいその月!

 でも、写真に残すのをためらった私。

 貴方と過ごした時間の証を残せなかった日

 いいえ、私の心の中でちゃんと残ってる。

 だから、この月もしっかり心に残して置こうと・・・

 あの月は忘れられない思い出とともに心の中で妖しく光る

 今は思う

 形に残さなかったことを悔いはしていない。

 形にないからこそ、色あせず美しく残る・・・

 赤い月を見るたびに思い出すのよ

 あの日のことを、貴方の笑顔を、貴方の声を・・・・

 心の中で色あせずちゃんとの残ってるわ

 今日もあの日見た月のような夜空をみた

 でも、あの月とは違う

 あの月にはもう逢えない・・・

 それは、貴方と同じなのかもしれない・・・・

 恋焦がれて幾年待っても・・・・・




 
こんばんは!
 気が付けば3月も終わりですね。
 スマホ生活!大分慣れましたヨン
 最近、PC用のメガネを購入しました。
 目の調子がいまいちですが、疲れにくい気がします^^
 桜の季節になったけどjoonの便りは無いですね~
 何をしてるのやら・・・・
 CDの特典DVDを見ながらひとり突っ込んでます(笑)
 明日は、私の通ってる韓国語講座の今年度最終授業!
 当然テストあり、復習ありのみっちり2時間です。
 4月から1ランクUPですがついていけるのか?
 これも恋しいjoonに一声掛けたいがため・・・
 恋ゆえの勉強です(笑)
 では、今夜もおやすみなさい。

 

 


[1]

TODAY 178
TOTAL 1671821
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog