2011/11/11 22:38
テーマ:同伴者です^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スペシャルなパーティ

Photo

 こんばんは!

 2011年11月11日

 一並びのこの日にブログを更新と決めてたのですが何を書こうと

 思ってて、ここでカミングアウト!

 私、来月ソウルに行ってきます!

  と言っても、私が当選したわけじゃないんです・・・・

  私も努力はしたんですけどねぇ~~~

  ヨン友さんが当たったんですよ、それでね、joonに逢いたいと

  唱え続け、去年の家族写真にも見事に外れた私を思い出して

  声をかけてくれたんですよ。

  連絡もらったときはきっと私、10cm位浮いてたと思います(笑)

  即、会社の上司に休暇届を・・・そんな時に限って上司ったら

  午後から出張・・・・(泣)

  でも、そっと机の上に休暇届を置き、同じ部署の人にそれとな

  く根回ししてその日は退社しましたよ。もう、ドキドキもんです。

  翌日、出社したら休暇届にちゃんと上司のはんが押してあって

  歓声を止めるのに一苦労!

  取り合えず休暇は許可するが、3日間の間仕事がうまく進む

  ように段取りを完璧にするようにとのこと!

  無事に休暇をもらえ、来月スペシャルなパーティとやらに参加

  することとなりました。

  ここのブロガーさんも何人か行かれるようで、嬉しいです。

  どこまで平静を装っていられるかわかりませんが、なるべく
 
  おとなしくしてようと思ってます(笑)

  楽しいご報告ができるようにしますね。

  ※ただ、私年は取ってますが、本当に好きな人の前では顔を

 上げれないし声も出せないんですよ。
 
 実際、あった人は信じないのですが・・・・

 joonの顔ちゃんと見てくるぐらいは努力してきます。


[1]

TODAY 317
TOTAL 1636400
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog