2007/09/02 23:47
テーマ:あ~~! カテゴリ:日記(今日の出来事)

日曜日の次は・・・

Photo

日曜の次は絶対月曜日なんだ!

 当然の事なんですが・・・・

 休みが1日でもあると次の日は出勤したくない。

 でも、有給休暇を来月から大量取得予定の私には、ズル休み

 もできない。(当然、真面目な私ははズル休みはしませんが。)

 あ~、それで明日は月初めの、月曜日、社内全体の朝礼がある

 面白くない話を30分ほど、立ったままで聞く。これが結構辛い、

 今日は、珍しく1日ゴロゴロしてた

 朝は、寝坊して(正し、一旦4時ごろに起きて寝付けなかった)

 フルハウスのDVDを見て、チャングムの録画を見てた

 気が付いたら、夕方、そこから1時間ほどまた寝てしまった。

 なんと呑気な1日だったんだろう。

 ふぁ~~ん!寝すぎなのか?

 でも、もう、眠くなってきた・・・・・zzz

 いったい何時間寝たらすっきりするのか?

 明日からまた5日間仕事だよ。

 今週は土曜日休みだからまだ良いけど、なんだか疲れる今日

 このごろです。


[1]

TODAY 301
TOTAL 1674094
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog