2010/11/23 20:50
テーマ:到着しましたよ@@ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと不完全な完全版!

Photo

 こんばんは!

  今日は一日お仕事でしたが、帰ったら到着してました。

  ちょっと完全じゃないけど、ほぼ完全版の冬のソナタDVD

  特典映像を少しだけ見ました。

  ため息が出ましたよ・・・・

  joon貴方はやっぱり俳優だよ!

  チャリティーイベントとかやってる場合じゃないよ!

  今この時にしかできない役ってあるんだから、今の貴方の

  姿を見たい・・・・

  そう、痛感しました^^

  一緒に写ってるBOXは神の雫です、欲しかったんだけど高

  くって買うの我慢してたら、セールになってたから思わず

  ポチしちゃいました(笑)

  届いて開けてみたら、思ったより立派なBOXに入ってるの

  でまだ開けれてないんです。

  さぁ、冬ソナの世界にとっぷり浸ってこようかしら?



   韓国と北朝鮮が危ない事になってきました。

   この時期、旅行でソウルに行かれる方も多いでしょうね

   12月からはロッテのツアーも開始されると思います。

   行かれる方は気をつけて行ってきてください。


[1]

TODAY 119
TOTAL 1660280
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog