2010/04/26 23:24
テーマ:Joanne Studio カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チェジュレポ3

Photo

 안녕하세요!

   今日も”Joanne Studio”のお話をさせ

   てください。

   ロッテホテルから車で10分くらいのところににある

   スタジオ!

   夜になるときっと無音の世界が広がるんだろうと思う

   ほど静かなところでした。

   建物のなかに入ると、いろんな色のベアと長い時間を

   過ごしてるベアたちのお出迎えを受けました。

   


      ベアの色の染色は自然の植物から出る色・・・

   そして、機織り機。

   そしてメインルームへ

   昨日の、3体のjoonベアが並んでる前を通って行

   くといろんなシーンの多くのベア。

   そしてそこには、ジョアン先生とjoonのベアも



  
 ↑これは、試作段階のjoonベアたちです・・・

 凄いでしょう?試行錯誤で制作されていたようです。

 joonのOKが出るまで試作してたようです。

 インスのベアですが、joonが抱いてたベアが一番に

 無くなったそうです(笑)

 そして、ジョアン先生のお気に入りは、髪の毛がオレンジ

 のベアちゃんだそうです・・・

 ドラマの1シーンをベアで再現してる所もありましたがそ

 れはまた後日に・・・

 そして、アニソナのラストシーンのベア!
 
 
  
  ↑可愛いでしょう?

  旅行から帰って来てから、アニソナの実写版のの二人を

  見て思わずあ~~、って叫んじゃいましたよ!

  そのシーンでしょう?これ!

  では、スタジオのフォト沢山撮って来てますので小出し

  で出して行こうと思ってます^^

  では、また次回!

  감사합니다!

  

   


  


[1]

TODAY 52
TOTAL 1660213
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog