2007/03/22 23:51
テーマ:もう3年! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐ春ですね。

Photo

 joonを知ってもうすぐ丸3年、そう、彼が初来日してから3年!

 あのブラックjoonは今も健在!私が、恋に落ちた瞬間!沢山の出会いと沢山の初体験を私にくれた、貴方・・・・                貴方に出逢えて良かったよ。朝の本当に偶然の出逢い!もうそれは運命(笑)貴方の事を知りたくてPCの扉を叩いた私。もうあり地獄?抜け出せない、ぬかるみの世界。なんてね。でも、joonを知らなかったら、きっとPCもエクセル、ワード、の世界で終わってたと思う、映像の取り込み、キャプチャ、ブログ、違う世界の事で終わってたと思う。それに、韓国語!私に色んな世界を見せてくれたjoon。私の、物の考え方を見方を変えてくれた人。私は彼に何もしてあげれないけど、ずっと貴方を見つめているよ。ずっと恋してるよ。これからも、ずっと、貴方を遠く、この日本から見てるよ。でも、決して頑張らなくても良いよ。貴方の思うように歩いてみて?そして、時々で良いから、サプライズを待ってるね。なんかこれ。joonへのラヴレターみたいになちゃったけど。私、初来日の時のワイドショーを見て一瞬にして恋に堕ちてしまったの。あの日を懐かしく思い出すとチョット、センチメンタルな気分です。joonは今日もチェジュで最後の追い込み撮影してるのかな?アジャ、アジャ、ファイティ~ン!


[1]

TODAY 221
TOTAL 1720451
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog