2006/12/08 23:22
テーマ:さぁ、明日はお休み? カテゴリ:日記(今日の出来事)

はな金!

Photo

一昔前では、花金なんて言葉がはやってたとか?

明日は、私はお休み!お仕事の人ごめんなさい。

明日は、朝からお花のお稽古、教室のメンバーとランチして3時くらいに帰宅。そんなパターンかな?

日曜日は、ハングル講座、これまた終わってからランチタイム、というかjoonの話で何時も時間を忘れちゃう。

そんなだから、何時お掃除するのか?私も予定が立てれない。

こんな時は、夜行性の血が騒ぐんだ。

そう、みんなが寝静まった頃にごそごそ片付けだす、悪い癖!

日曜日は、町内の持ちつき大会だとか、また家の玄関先は託児所に早代わり。

姪っ子2人の友達が来るようだ。あ~、玄関先には私のPCが座ってるのに・・・・

子供の手の届かないところにDVDをあげて、そのお母さんたちの目に留まらないようにjoonを隠して?・・・・・

あ~、片付けないと~~~。でも、片付け下手なんだな私って。爆

誰かてつだって~~!と叫んでも届かないよね。

こんな時、掃除、片付け大好きなjoonがいれば嬉しいのに。

いいえ、ご本人なんて大それたことは申しません。ドラえもんでよく出てくる身代わりロボットで十分なんだけどな?

みんなもそう思わない?

欲しいでしょう?

じゃ、お片づけ、一人っぼちではじめます。


[1]

TODAY 481
TOTAL 1695790
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog