2006/12/07 22:50
テーマ:RAIN カテゴリ:日記(今日の出来事)

きょうは・・・・

Photo

昼過ぎから降り始めた、冷たい雨。

街をモノトーンの世界に替えてしまう不思議な冬の雨。

夏の雨は、きらきら輝いて、街を涼しげなブルーの世界に替えるけど

冬の雨は、チョット淋しげな、気分を誘う!

見慣れた交差点、良く歩く小路、何時も見ている風景画チョット違って見てて来ませんか?

雨降りの日はそんな風景の発見できる日。

あ~、半日雨ですね。明日も雨模様の大阪です。

今日のフォトは、先日行った、雨の京都で写したものです。

残念!雨が写ってなくて。

最近、joonのMVとかサークルのBGMに徳永さんを良く聴きます。

徳さんファンの私はとてもうれしい。

”時代””涙そうそう””雪の華”などなど、カバー曲ではあるけど彼の曲が使われて、joonとのコラボを見れるなんて思って無かったからね。

フラッシュやMVなんかを作れるみんなを尊敬しちゃうよ!

本当に。これからも、目と耳で楽しませてください。

あ~あ!明日は金曜日なのに雨か。

明日は何処を小掃除しようかな?

大掃除はできないから、今から子掃除するんだ。

小さな事からはじめれば最後には大きくなるかな?

 


[1]

TODAY 84
TOTAL 1709141
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog