2008/01/08 23:37
テーマ:ネットが・・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

大変な事に・・・

Photo

 私は毎朝、出社すると自分のデスクのPCを立ち上げる!

 そして、電気ポットにお水を入れてスイッチオン!

 デスクに戻って、先ずは、ブロコリさんのご機嫌伺い・・・・

 サークルを覗いて、ブログを覗いて・・・そして公式へ・・・

 こんな毎日を過ごしてるア・タ・シ!

 日中も仕事をサボっては、joonの捕獲と創作話の読破に勤しんる

 そんな、楽しい日々を過ごしてる私に、一大事!

 情報セキュリィティーとか何とかで、各自が繋いで、閲覧してるネッ

 トが会社に筒抜けになると言う・・・・

 毎日、お気楽にjoonを感じてた私の楽しみが・・・・

 もう、決して仕事中に遊べない・・・・

 あ~、また仕事漬けの日々が戻ってくる・・・・

 あ~、こっそりここに来て、こっそり見てるの楽しかったのに・・・

 仕事への情熱がまたなくなるかも?

 joonへの情熱がもっと燃えるかも・・・

 あ~、私の一大事のお話でした。

 何時から始まるのかはまだ聞いてないけど、3月くらいから始まる

 んだろうなぁ。

 あ~、寂しいよ~~~~ん!


[1]

TODAY 350
TOTAL 1746608
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog