2010/04/07 22:27
テーマ:え~~と何回言ったかしら? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

驚き続きの日々

Photo

 先週の土曜日、友人が亡くなって墜ち込んでたいた私!

 その私に、追い打ちをかけるように・・・・

 先月、新車を買いました、3月20日に目出度く納車しても

 らい、何とか慣れてきた土曜の昼下がり・・・・

 スペアーキーのセットアップのため気分よく車屋さんへ

 乗り込んで、黄砂が凄かったので、洗車をしてもらって

 その間に、私は美容院・・・・

 帰りに、車を受け取っりに行ったのですが、なんと鍵が

 壊されてました・・・・

 勿論、私が借りてる駐車場での出来事のようです。

 交番に被害届を出しに行きましたが、盗難でなく器物破損

 なので、写真と修理の見積もりを揃えて本署の方に行かな

 いと行けないと言われました。

 え~~~、と叫びつつ、修理の見積もりを依頼したのが

 土曜の夕方。

 日曜日は何事もなくバタバタ過ぎましたが・・・・

 月曜日、東方神起の活動休止で再びえ~~~~@@

 そして昨日、joonの来日に三度のえ~~~~

 そして、スーツ姿の彼に見とれています。

 そして今日の日刊スポーツ・・・・やっぱりスーツ姿の

 彼は格別です@@

 そして、夕方、妹より携帯に”車、えらい事になってる

 で!”と一報が・・・・

 そうです、私の新車の3方に綺麗にループの模様が・・・

 プラスのドライバーか釘で放物線が描かれてました。

 4度目のえ~~~~です!

 警察は、被害届は17:00までに来てください何て言うし

 土日は受け付けないと言うし。

 被害届出すのに、半休とらないといけないし・・・・

 来週は、なんと3日も会社を休んで遊びに行くし・・・
 
 明日、上司にお願いしなしと・・・

 もう当分、え~~~は言いたくないです。

 ヨンジュンさん、今度会える時は、ビジネスマンじゃない

 アクターの貴方に逢いたいヨン^^


[1]

TODAY 154
TOTAL 1695463
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog