2008/12/04 23:15
テーマ:まだまだ一日目! カテゴリ:日記(アルバム)

初の渡韓日記②

Photo

  まだまだ、一日めですがお付き合いください

  仁川空港に到着、荷物を受け取り振り向いたら・・・

  そこには、joonが・・・

  居ましたよ、いつもの笑顔で、人差し指を立てて!

  そう、新韓銀行のポスターのjoonがお出迎えしてく

  れました。たかがポスター、されどポスター

  私たちツアーの中で4人だけが、真の家族!

  4人は用もないのにポスターを見にフラフラjoonの

  許に・・・

  新韓のjoonに別れを告げて(泣く泣くでした)

  ソウル市内へ向かうべく観光バスへ・・・

  ちょっと、恥ずかしかったので流石に、チュンサン席

  には座りませんでした。(笑)

  ソウル市内でお昼です。ビビンバでしたが、これが

  感動するくらいまずかったです。

  でも、ちゃんと完食しましたよ。爆

  そして、国立中央博物館へ

  そこは、遺跡からの出土品から近代の物までありました

  日本の画家、小磯良平氏の絵画も展示されてました。

  そして、いろんな仏像、戦火を潜り抜けて残った物、
  
  遥か高句麗時代の装飾品・・・



 太王四神記で貴族が付けてた、耳飾りや首飾り・・・

 あ~、こんなのを参考にして制作してたんだろうな~

 なんて思ってみてたので時間がすぐにたってしまいました。

 仏像の写真や、装飾品の写真、撮りだしたら止まらない私です。

 そして、免税店によって、ホテルへ・・・

 LOTTE HOTEL SEOUL での宿泊!

 予想してたのより豪華なお部屋にびっくりでした。

 夕食は、プルコギ!(食べ過ぎてしまって、体重計に乗るのが。)

 そして、私たちは、マッサージをしに一路街へ繰り出しました。

 夜の9時ごろから2時間、すっごく気持ちいい時間でしたが

 後で、泣きを見ることなんか想像もしなかったです。


   ※泣きの理由?

     それはね、その日、夕方6時ごろから夜の11時ごろまで

      joonは”GORILLA”に居たらしい・・・
      
      直前まで、エステに行くか、gorillaに行くか迷って

      居た私たちは、帰国後それを知って愕然!

 やっと、一日目が終わったけど、本当に盛りだくさんの旅行

 でしたよ。

 今日も、お付き合いありがとうございました。

 フォトの整理をしながらのUPです。

 また、明日もUPするかも?では・・・・


[1]

TODAY 242
TOTAL 1672339
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog